通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

ブックオフで服を売った。

こんにちは、初めてのブログをに書き始めての何投投稿目なのかな?

前の投稿は、ポイ活サイト『moppy』です。
主に、クレジットカードを作ったり、アプリをインストールしたり、サイトの有料、無料登録に登録するとモッピーポイントがたまります。

一番有名なのが、『楽天カード』です。
楽天サイトから楽天カードを作ると楽天ポイントが5000P貰えます。

しかし、moppyから入り、楽天カードを作るとモッピーポイントが1200P付き、更に楽天サイトからは楽天ポイントがもらうことができます。

激アツ案件時は、モッピーポイントがアップします!
モッピーポイントが1200P→11000Pに増えたりするので、作りたい方はそれをみのがたず!!

モッピーポイン1P1円として利用可能で銀行に振り込んだり、別のポイントに交換ができます。

普段自分が使っているポイントに変換してください。

それだけ簡単なに利用することができます。

ぜひごゆっくりしていってください。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


モッピー無料会員登録 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

楽天カード【最大19,000円相当・Switchも当たる!】 の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

Qoo10(キューテン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

本題に入ります。

先日ブックオフで服を売りに行きました。ほとんどがもう、使わなくなった服や靴です。

近年『ラクマ』『メルカリ』と言ったフリマサイトがありますが、売れるまでに時間がかかりますし、売れる保証もないですよね。

なので、今回は手っ取り早く売れなかったときの処分をしてくれるという楽さから、ブックオフにいきました。

物は 
服→40点
くつ→10点
本→10冊
本の付録→5点

結果は 〔 1250円 〕 でした!!

なかなか1000円超えるとは思ってもなかったので良かったです。

単価は

服→1点150円、50円
本→1冊10円
付録は取扱なし
靴はすべて処分

処分するだけでもお金がかかるので、とても助かりました。本当にいらないものは捨てず売るのがいいかもですね。
もちろん、労力を考えると捨てたほうがラクと言う方がいらっしゃると思います。


お部屋の片付け、断捨離するのが一番いいですよ!

アンケートモニターでお小遣い稼ぎ│マクロミル