通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

ブラックフライデー見た?

Amazon ブラックフライデー 12/2 23:59まで

皆さんは『ブラックフライデー』をご存知ですか?

ブラックフライデーとは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことである。小売店などで大規模な安売りが実施される。 アメリカ合衆国では感謝祭の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。

つまり、安売りデーなんです!!

そして、そのブラックフライデーAmazonでも開催中なんですよ!

こういったアイテム達や…

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー

クリスマスプレゼントにはおすすめ出ました!

たまごっち 通常タイプ カラー2色

たまごっち Tamagotchi Smart Mintblue


たまごっち Tamagotchi Smart Coralpink

nijiUキャラタイプ
メーカー特典付き

【メーカー特典付】たまごっち Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセット(購入特典限定オリジナルクリアファイル)

通常タイプ

たまごっち Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセット

バンダイ25周年アニバーサリーセット

バンダイ(BANDAI) たまごっちスマート Tamagotchi Smart 25th アニバーサリーセット

たまスマカード パステルフレンズ

たまごっち たまスマカード パステルフレンズ

スイーツフレンズ

たまごっち たまスマカード スイーツフレンズ

メロディフレンズ

たまごっち たまスマカード メロディフレンズ

グルメフレンズ

たまごっち たまスマカード グルメフレンズ

コスメフレンズ

たまごっち たまスマカード コスメフレンズ

レインボーフレンズ

たまごっち たまスマカード レインボーフレンズ

娘のクリスマスプレゼントに考えているアイテムです!!

おすすめ、価格もそんなに高くないよ。