通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

仕事帰りの電車内ブログ

こんばんは、はじめまして。

ななパパです

電車内のポスターって色んな吊り下げがありますよね。
ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

  • なんとシリーズ690万部突破!!

金額1089円税込み

とか…

森永から出している、嵐の櫻井翔さんがCMの『ENERGYブドウ糖 IN エネルギー』【ラムネ味】
ラムネ味は飲んでみたいな。魅力的

とか…

東海大学 願書受付開始!!

- 2022年4月学部新設

建築都市学部 建築学科/土木工学科 【湘南キャンパス】

等など!!

沢山のポスターが存在します。

スマートフォンが無いとつい暇で、見てしまいます。どこに目を行くかは、その人次第だとは思いますが、壁ポスターなのか窓のポスターなのか、天井や天吊、どこに目がいきますか?

私は窓際によく立つことがあるので、窓に貼られた小さいポスターです。

私の定位置には常に、『鉄道博物館』です。

体感、実感、鉄道博物館。」

〈仕事JOB〉〈未来FUTURE〉〈歴史HISTORY〉〈科学SCIENCE〉〈車両ROLLNG STOCK〉〈鉄道ジオラマ
開館時間/10:00〜18:00(入館は17:30まで) 休館日/毎週火曜日および年末年始 アクセス/JR大宮駅よりニューシャトルにて鉄道博物館駅」下車、徒歩約1分

電車も食事もお買い物も。

Suicaで、鉄道博物館へ。 JR

このポスターがだいたい貼られていて、見ています。

そして、たまにあるのが

AGAスキンクリニック

薄毛は医師に。

と、気になるポスターも…昔、円形脱毛症になったことがあったな〜。ショックが隠しきれず、ストレスがストレスを呼ぶ状態。気にしないほうが無理。

皮膚科で、ドライアイスを使って刺激された。
自分でも家で、氷をハゲたところに当てていたことがありました。気にしすぎるタイプなので、どうしてもほっとけなくて。

でも、半年していてやっと治りました。
知ってましたか?円形脱毛症の部分って最初は元気のない髪が生えるから白髪が生えてきます。
簡単に抜けるけど、触らずほおって置くとだんだん黒い髪が生えてきて。あとは、量が増えてきて治ります。

私の過去の嫌な思い出です。

なので、なるべくストレスを抱えないようにしています。
みなさんも気をつけてくださいね。

今回は電車の話からハゲ話で終わってしまいます。気にしてる人、今現在円形脱毛症になってる人は早めの治療をおすすめします。

一人では気づかなくても。周りの人からは絶対に見てるし、見られています。

治せるなら治しましょう!!!

では、また。