通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

12/12日曜日 本日は 『曇り』

おはようございます。

本日は晴れ時々曇りのやや曇り模様

仕事で苦手な項目があり、なかなかうまく行かない。やはり、私は不要な存在なのかな

どんなに頑張っても、他の方は何年もいる人たち、すぐには追いつかないのは当然ですが。上達しないのもどうかと思う。

自分自身に不愉快な思いをし、周りにも迷惑がられる始末。

きっと

  • ブログ書いてる暇あったら、勉強しろ
  • 失敗したことを、復習しろ
  • 何を失敗したのかを把握して、メモでも書いとけ

いいたいですよね。私もそう思います。
今の自分の気持ちを残したいので、ブログにまとめました。


クリスマスになると、プレゼント攻防が始まります。
お客さんからの注文。それ受けてからのラッピングなど、、手先が苦手な私はラッピングが下手くそです。
こんなので渡されたら、きっと嫌な思いをするかもって思いながらも、より丁寧に、見た目を気をつけています。




6枚 クリスマス ラッピング袋 紙袋 ギフトバッグ ペーパーバッグ グリーティングバッグ 封印シール付き サンタクロース 雪だるま トナカイ クリスマス プレゼント ギフト (1)


⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫
こういうラッピング用紙でのラッピングができません。決まりません。できる人からすれば、角を決めればとか言いますが、角って何?って言いたいです。

この斜め折とても難しくこれを見て勉強してます。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

[基本のラッピング “斜め包み” - YouTube



覚えることが多いいからと言って、怠けないようにしないといけないですよね。がんばろ。

今日もまた邪魔者扱いされるのかな。

今の自分職場に回されたのも、辞めさせるためなのかな。ってネガティブに思えてなりません。

不安なことがたくさんですが、文句があるならケンカを売ってきます。

そして、みんなの仕事を請け負えるようになれるくらいにする。

よくよく考えたら、今の職場に来てペイペイなんだからできなくて当然。最初に思ってたことの継続ができていないはずなので、初志貫徹見習いとして頑張っていこ。

今日も見ていただきありがとうございました。