通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

12月26日 クリスマス明けの日曜日

皆さんはこんばんは!

ななパパです。

週末の過ごし方は人それぞれあると思います、日曜日って外に出ると人人々、人だらけでめちゃめちゃ多いですよね。

それでも、遊びに行ってる人たち凄いっ!!
って思います。子供連れなら、迷子にならないように手を繋いでは、はしゃいで走り回っては迷子になったり。

私のうちでも、一度だけ迷子になってインフォメーションで呼ばれたことがあります。娘が自分から店員さんに話しかけて迷子になったことを伝えたそうです。

その時は本当に心配で心配で泣きそうでした。娘はじっとして待ってましたが、怖かったのか、合ったら泣き出しました。

そういう事があるので、人混みがとても苦手です。


、、、

関係ない話になりましたが。


鮮度の鬼 お刺身OK カット 生 ずわいがに 大サイズ 1kg ギフト プレゼント

日曜日は、とても忙しいのは一瞬です。

そして、引くのが早くて電車はガラガラ。でも、座れません。

ずっと立ちっぱなしは疲れます。なので、壁にもたれかかってブログを書いてます。


疲れたから座りたいなぁ


座りたいなぁ


疲れたなぁ


と、思いながら立ってます。


食の達人森源商店 太脚棒肉100% お刺身で食べられる プレミアムずわい蟹ポーション 1kg (25本×2)

  • 座るには…
  1. 座席を確保する
    1. どこが空いているのかを見極める
      1. 空いた瞬間に素早く空き座席に行く

これしかありません。

    • そして、大切なのが列の一番前で待つこと。
  • これが重要です。

なにを語っているのかわけわからないですが。
帰ったら、昨日のクリスマスパーティの残りのご飯とケーキを食べよ。

お腹すいたよ


今日のお昼ごはんは『日清 Wソース焼きそば』これに最近ハマっています。税別98円なのに…めっちゃ量が多い。食べごたえがあります。


ということで、なんとなく決めました。


ブログに今日のお昼ごはんをテーマにたまに書いてみよ。それ面白いかな?って感じですが、テーマを増やすことにしよ。


じゃまたね


タラバガニ 脚 天然 ボイル たらば蟹 足 特大 訳あり 良品選別済 (2.0kg入 2肩)