通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

1/17 9:20 通勤中

眠いです。おんにちは、ななパパです!

最近NintendoSwitchを買って、ゲームしてます。
昨日は娘と9時に就寝、0時頃に嫁とゲームをしていました。

最近ハマっているのは『オーバークック2』です。

何故か、『オーバークック』シリーズ第2弾からスタートしました。

最高のはちゃめちゃクッキング・アクションゲームが再び!

オンラインにも対応でさらに美味しくなっちゃいました♪

はちゃめちゃクッキング・アクションゲームがかえってきた!!!
仲間のシェフと息を合わせてレッツHappy Cooking♪

今回も最大4人の仲間シェフとともに、てんやわんやでドッタバタなキッチンで大奮闘!!
なんと『Overcooked® 2 - オーバークック2』ではオンラインプレイに対応!!!

新しいレシピは、ケーキにパスタ、ピザに… 寿司!??
魔法学校や鉱山、エイリアンの惑星など、包丁片手にどこでもクッキング!
瞬間移動したり食材を投げあったり、時短料理の新要素も追加されちゃった!
キッチンステージもよりハチャメチャでカオスに!

一難去ってまた一難… オニオン王国に降り注ぐ新たな危機!
ゾンビ・ブレッドを食い止めることができるのか!?
〈Nintendo〉

食材切って調理してから皿にもって出す。を繰り返します。

この作業がとても大変で、一人でやろうにも作業工程が追いつかず、二人作業でなんとかできるとか、息のあった作業工程を進めていかないと、絶対クリアできません。

ちなみにこちらがオンラインコードです。
アマゾン安くなってますね。


Overcooked 2 - オーバークック2|オンラインコード版


『オーバークック』『オーバークック2』


オーバークック スペシャルエディション + オーバークック2 -Switch


これを深夜4時までしてしまい、今とても眠たいです。


はっ、

先日の続きです。


『稼ぐ力』『稼げる力』を身につけることが大事

と、言うことを言っていましたが、それが重要であり、実際のところ、本業に対しても仕事の考え方は同じなのかもしれません。


自分の中の頭の中は、

あ、、、、すいません。

また時間が来ました。

では、また。

今日も頑張ってきます!