通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

1/29 少し遅めの通勤です。

はぁ何がしたいのかわからなくなってきました。

嫁の買い物狂にはほとほと呆れて、カードの引き落としができなかったとのこと。

何も考えずに、ただクリスマスにコストコでのローストビーフ用のお肉を買いたいとか、なんやかんやで、3万くらい使うわ、ジャニーズのBlu-rayやCDや、舞台?とかを見に行きたいからとかで買うわで、月20万の支払いってなんやねん。

こんなに、自分のことしか考えてないし、家の事ほったらかしって何やねん。

娘のお世話をするのは大変やからって、掃除機はかけない、洗濯機にものを入れるだけ。

自分の時間がほしいっていうなら、幼稚園に預けてる間の時間はなんやねん。

俺も一人の時間がほしいわ。会社の通勤時間だけが一人の時間やけど、電車の中の缶詰。せどりぜ物を物色する時間はどこにあるの?

お金のことをもっと考えてほしい。

アルバイトでいいからしてください。

本当にお願いします。


また暮らしていくことができない。