通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

2/10 帰りの通勤時間 雪はどこへ

みなさんこんにちは、ななパパです。

 

皆さんのところは雪は降りましたか?

私の住んでいるところは朝7時までに雪が降っていたら幼稚園が自由登校になり、幼稚園バスの送迎がなくなります。

 

今日はお雛様を作るって張切っていたみたいなんですが、嫁がSixTONESのライブツアーで家を3日間家を留守にすることになり、実家から嫁の母がやってくることに。

 

結局夜23:00になっても降ってません。雪は降るのか!?

 

とまぁ、降ってもいないのに幼稚園は自由登校に変わり、娘は幼稚園を休んだ。

 

普段はお掃除をしないのに、こういうときだけは掃除をする。普段は掃除をしないから、私がたまに掃除をします。