通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

『はてなブログ』はじめました。続き

ヤマダです

こんにちは、はじめまして

現在電車が動かない中、投稿中。超短稿です。

車両点検で運転見合わせってなにが何が原因なのでしょうか。

沿線が多い所だったら乗り換えや迂回が簡単かもしれませんが、田舎にいる所では迂回になるものといえば、迂回のできる駅までバスで行くこと。

これも迂回なんでしょうが、時間がかかって仕方ありません。交通手段がそれだけしかないので、皆さん利用するので長蛇の列。

なかなか乗れません。
そういったときはどうしますか?
何かで時間を潰すか、何が何でも時間内に着きたいので、タクシーを使うのか。運転再開を待つのか、色々ありますよね。


私はブログを書くことにしました。内容がまったくないブログですいません。