通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

12月5日(日)今日はお休みでした。

おはようございます。午後13:34にブログを書いてます。

本日はお休みです。量販店で働いているなら、日曜日は書き入れ時では?しかも、クリスマス、ボーナス、年末歳末大売り出し等など…
なのに、日曜日が休みって自分のいる意味は何なんでしょうか。妻が日曜日に用事があるから休みを取ったのに、特に今日は何もなかったとのこと。

人混みの多い日曜に外に遊ぶのはあまり好きではありません。

せっかくの日曜日のお休みなので、今日は娘と一緒に遊びに出かけています。

でっかな恐竜がいたり

f:id:yamada1982:20211206092558j:plain

広いおもちゃコーナーがあったり

オシャレなインテリア家具があったり
f:id:yamada1982:20211206092717j:plain
座り心地がヨカッタです。めっちゃ高いけど

トイザらス並みのおもちゃコーナーがあったのかな?子供用のキックボードはそんなになかったかな。

娘が、任天堂スイッチの太鼓の達人を初めてして、楽しがっていました。
f:id:yamada1982:20211206092944j:plain

NintendoSwitch本体


太鼓の達人ソフト

これ


クリスマスプレゼントにいいかなぁって

思っています。

腕にはめるから、落とすこともないよね?最近時間の勉強をしているから、喜んでくれると嬉しいな。

クリスマスプレゼントいつ買おう。


Oculus Quest 2 128GBセット Eliteストラップ付き