通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

もうすぐ最寄り駅

みなさんこんばんは

ななパパです

本日は久しぶりにのんびりした一日を過ごしていました。
と、言っても今日は仕事でした。

量販店って土日は忙しいんですが、平日の夜は大変暇で暇でなりません。

仕事は他の人に任せて、私は適当に過ごすって事もたまにあります。

ただたまにがんばります。
わからないことがあったら、勉強します。でも、専門性が高く、今まで経験を積んでいないとできない仕事は流石にできません。

いったい、何を頑張れって言うんでしょうか。
わからないからこそ、誰かを頼ってしまいます。
頼ってもいいと思います。わからないんだから。けど、その人に頼ったなら、その人が何を話しているのかをよく聞くことが大事だと思っています。