通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

1/18 帰りの電車 20:40頃

みなさんこんばんは!

nana_papa(ななパパ)です。

以前の続きから…

おすすめの副業ってなんやねん!
って思いますよね。

私が思うおすすめの副業

  1. プログラミング
  2. 動画編集
  3. せどり(メルカリ、ヤフオク等)
  4. ブログ

逆におすすめではない副業

  1. アルバイト
  2. ポイ活
  3. 投資
  4. ネットワークビジネス

皆さんは現在、どのようなことをしていますか?

自分に投資ができていれば、プログラミングやウェブデザイン系の仕事をすることもできるんですよ!
副業とはいえ、仕事は仕事。前向きに真剣にすれば顧客を抱えられるかもしれません!
しまいには、月の収入が本業より増えるかもしれませんよ!

そういったことを目指していくのもいいのかもしれません。

特に、最近ニュースにもありましたが

年収400万円時代ってご存知ですか?

最近の若い方々は、年収400万円はあればいいかなってことを言うてるみたいです。

なぜかというと…???


服を買うにも、まずはその服が売れるかどうかを確認してから買うそうです。

この服気に入ったな、写真を取ってメルカリなどで売れるかどうか、いくらで売れてるかな。

なんて、買う前からせどりの素質がある人が増えてるそうです。

家の中のものを、実際に手にとり、メルカリに出品してください。

そうすると、実際に売れたときの喜びや感覚。次第には、次は何を出品しようかな、ってなったり、時期的に何が売れるだろうとかを考えます。

それで、売り時等を調べることができます。

なので、シツコイようなので、もう一度言います。

一度は試しに出品しようかな!