通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

おはようございます。1月28日です

こんにちは!ななパパです!

連日続くコロナ感染者数の新記録7万人突破だそうですね。

通勤ラッシュの時間帯の電車内は満員電車混雑しっぱなしです。
コロナってのを感じさせない雰囲気です


昨日はお休みで布団や毛布をコインランドリーでせんたくしてきました!
やっぱりでかいランドリーでジャブジャブ洗うと気持ちが良いですね。

24kgまで対応する洗濯機\\1回1200円//いいお値段です。
乾燥機\\1回100円7分//目安40分なので600円使いました。
1800円か…高いかな。

でも、やっぱり洗うと気持ちがいいですね。晴れていたらベランダで干したほうがより、気持ちのいい仕上がりになったのでしょうが。
他にも毛布3点をまとめ洗い。

すっきりして帰りました。


どっか遊びに行きたいなぁ。旅行に行きたいなぁと最近ずっと考えています。コロナ第六波と、幼稚園にも感染した子供が出たということで、あまり外に遊ばなくなり、旅行にも行けてません。

近場でいいから行きたいなぁ。箱根、浜名湖、強羅、草津等。温泉にゆっくり浸かって疲れを癒やしたい。


皆さんはどこに行きたいですか?

やっぱり、ディズニーランドやシー?
USJとかですか?


、、、

なんだか眠たいので、今日はここまでにします。

では、良い一日を!