通勤中の『ななパパブログ』

◎通勤中●普段の生活○書いてます◉

通勤途中のブログ話

こんにちは、はじめまして〜 ななパパです

最近始めたブログも今日で10投稿目

最初は見様見真似のブログを書いていましたが、ネタがないことに気づき挫折。

本当に書きたいことって何かなぁと思ったのが、『はてなブログ』を書くことでした。

 

はてなブログは無料で作れるブログです。

 

シンプルでも、自分の書きたいことや思ったことを書こうと思いました。

 

さぁ、今度からは何を書こうと考えています。

 

外が寒いと電車の中って暖かくて眠たくなりますね。

 

皆さんは、『電車の中では何をしていますか?』

私はこのブログを書く前は、スマートフォンを、いじりながらニュースを読んだり、ラインをしたり、していました。特に、仕事に関係のすることはチェックをしています。

 

  • 皆さんは電車の中で何をしていますか?

 

周りを見渡せば、パソコンをパチパチ叩いてお仕事中や、スマホを見ながらゲームをしたり、テレビを見たりと様々です。

寝てる人や、本を読んでいる人

何もしないって本当に退屈です。

 

そのため。私は通勤途中に書き始めました。